1. HOME
  2. 企業情報
  3. ニュースリリース
  4. 2009年
  5. 個包装タイプの簡便型レギュラーコーヒー発売

個食化に対応した個包装タイプの簡便型レギュラーコーヒー製品!
『UCC スーパーアロマ アロマリッチ ブルーマウンテンブレンド 1P』『同 ハワイコナブレンド 1P』『UCC コーヒーバッグ DipIn まろやかなブレンド 1P』『同 コクのあるブレンド 1P』
3月2日(月)から全国で新発売!

2009年2月6日

UCC スーパーアロマ アロマリッチ ブルーマウンテンブレンド 1P UCC スーパーアロマ アロマリッチ ハワイコナブレンド 1P UCC コーヒーバッグ DipIn まろやかなブレンド 1P UCC コーヒーバッグ DipIn コクのあるブレンド 1P

※写真をクリックすると拡大します。

UCC上島珈琲株式会社(本社/神戸市、資本金/49億6千万円、社長/上島達司)は、個食化時代に対応し、一杯抽出タイプのレギュラーコーヒー『UCC スーパーアロマ アロマリッチ』シリーズ(2アイテム)とバッグタイプのレギュラーコーヒー『UCC コーヒーバッグ DipIn』シリーズ(2アイテム)の合計4アイテムの個包装製品を3月2日(月)から全国で新発売します。

UCCは、家庭内の様々な生活シーンに応じて、本格的なコーヒーが手軽につくれる簡便型のレギュラーコーヒー製品のブランドとして、一杯抽出タイプの『UCC スーパーアロマ アロマリッチ』と、バッグタイプの『UCC コーヒーバッグ DipIn』の2ブランドを展開しています。

このたびUCCは、個食化時代を背景に、これらの両ブランドの個包装タイプの製品を発売し、簡便型カテゴリーのラインアップ強化を図ります。

一杯抽出タイプのレギュラーコーヒー『UCC スーパーアロマ アロマリッチ』ブランドについては、人気のプレミアムコーヒーのブルーマウンテンコーヒーをベースにした『同 ブルーマウンテンブレンド 1P』とハワイコナコーヒーをベースにした『同 ハワイコナブレンド 1P』の2アイテムを新発売します。

また、お湯に浸すだけで、おいしいコーヒーが簡単につくれるバッグタイプのレギュラーコーヒー『UCC コーヒーバッグ DipIn』ブランドについては、『同 まろやかなブレンド 1P』と『同 コクのあるブレンド 1P』の2アイテムを新発売します。

なお、今回の新製品4アイテムともに、開梱後、そのままディスプレイ可能な脱着式POP付の「バリットボックス」を採用しています。

UCCは、個食化時代に対応したレギュラーコーヒー製品の新アイテムを、手軽さの中にも本格的な味わいを求めるお客様に訴求し、コーヒーの新規需要を創造してまいります。

『UCC スーパーアロマ アロマリッチ ブルーマウンテンブレンド1P』

製品特長
  • 香り高い本格的なコーヒーが手軽に味わえる一杯抽出タイプのレギュラーコーヒー。
  • 酸味、苦味が絶妙に調和。優雅な香りとまろやかな味わいのコーヒー。
  • 店頭での開梱作業がラクで、着脱式POP付の「バリットボックス」を採用。
ケース (8g×12p)×12
カロリー 0kcal(100gあたり)
希望小売価格 オープン価格
発売日 2009年3月2日(月)
販売地域及び販売チャネル 全国の量販店など全チャネル
初年度販売目標 5,000ケース
販売ターゲット 手軽さの中にも本格的な味わいを求める新規コーヒーユーザー

お問い合わせ先:(078)304-8952 UCCお客様担当

『UCC スーパーアロマ アロマリッチ ハワイコナブレンド1P』

製品特長
  • 香り高い本格的なコーヒーが手軽に味わえる一杯抽出タイプのレギュラーコーヒー。
  • すっきりとした酸味が爽やかな味わいのコーヒー。
  • 店頭での開梱作業がラクで、着脱式POP付の「バリットボックス」を採用。
ケース (8g×12p)×12
カロリー 0kcal(100gあたり)
希望小売価格 オープン価格
発売日 2009年3月2日(月)
販売地域及び販売チャネル 全国の量販店など全チャネル
初年度販売目標 5,000ケース
販売ターゲット 手軽さの中にも本格的な味わいを求める新規コーヒーユーザー

お問い合わせ先:(078)304-8952 UCCお客様担当

『UCC コーヒーバッグ DipInまろやかなブレンド1P』

製品特長
  • お湯に浸す、または電子レンジで温めるだけで、簡単においしく淹れられるバッグタイプのコーヒー。
  • ブラックでおいしい、すっきりまろやかな味わいのブレンド。
  • 店頭での開梱作業がラクで、着脱式POP付の「バリットボックス」を採用。
ケース (8g×12p)×12
カロリー 0kcal(100gあたり)
希望小売価格 オープン価格
発売日 2009年3月2日(月)
販売地域及び販売チャネル 全国の量販店など全チャネル
初年度販売目標 5,000ケース
販売ターゲット 手軽さの中にも本格的な味わいを求める新規コーヒーユーザー

お問い合わせ先:(078)304-8952 UCCお客様担当

『UCC コーヒーバッグ DipIn コクのあるブレンド1P』

製品特長
  • お湯に浸す、または電子レンジで温めるだけで、簡単においしく淹れられるバッグタイプのコーヒー。
  • ミルクを入れておいしい、コクのある味わいのブレンド。
  • 店頭での開梱作業がラクで、着脱式POP付の「バリットボックス」を採用。
ケース (8g×12p)×12
カロリー 0kcal(100gあたり)
希望小売価格 オープン価格
発売日 2009年3月2日(月)
販売地域及び販売チャネル 全国の量販店など全チャネル
初年度販売目標 5,000ケース
販売ターゲット 手軽さの中にも本格的な味わいを求める新規コーヒーユーザー

お問い合わせ先:(078)304-8952 UCCお客様担当

PageTop