UCC上島珈琲株式会社(本社/神戸市、資本金/49億6千万円、社長/上島達司)は、主力缶コーヒー『UCC BLACK無糖』のリニューアルに伴うブランドプロモーションとして、『UCC BLACK無糖』主要ターゲット層に人気のネットショッピング大手『Amazon』のギフト券が総計5,000名に当たる消費者キャンペーン「Amazonギフト券プレゼントキャンペーン」を4月1日(水)から5月31日(日)まで、全国で実施します。
『UCC BLACK無糖』は、UCCコーヒー飲料の主力ブランドであり、1994年の発売以来、レギュラーコーヒーのトップメーカーならではの高度な技術を駆使した品質の高さから20~40代の男性ビジネスマンを中心に高い支持を獲得してきました。また、ブラック無糖コーヒー飲料のパイオニアとして常に品質向上を図り、市場の創出・育成に貢献してきました。その結果、ブラック無糖缶コーヒー市場は、消費者の本格志向や健康志向の高まりを背景に年々順調に規模を拡大し、現在では缶コーヒー市場全体の約17%(6本に1本)を占めるまでに成長しました。
このたびUCCは、『UCC BLACK無糖』のリニューアルに伴うブランドプロモーションとして、主要ターゲット層である20~40代男性ビジネスマンを中心とした『UCC BLACK無糖』ユーザーの新しいビジネスステージでの飛躍を応援することを目的に、オンラインであらゆるものを検索・発見できる人気のネットショッピング大手『Amazon』のギフト券が総計5,000名に当たる消費者キャンペーン「Amazonギフト券プレゼントキャンペーン」を4月1日(水)から5月31日(日)まで、全国で実施します。
さらに、Amazonサイト内においても、「Amazonギフト券プレゼントキャンペーン」のタイアップページを設置し、本キャンペーンを強力にPRしてまいります。
尚、Amazonサイト内にキャンペーンタイアップページを設置することは、業界初の試みとなります。
UCCは、当キャンペーンを「Amazon.co.jp」サイトを中心としたウェブ媒体を中心に広く告知し、更なるブランドイメージの向上と製品の拡販を図って参ります。
『Amazonギフト券プレゼント』キャンペーン概要
『UCC BLACK無糖』対象製品に貼付しているキャンペーンシールのポイントを集めて、抽選ゲームにチャレンジ。抽選で、その場ですぐに使えるAmazonギフト券10,000円分などをプレゼント。
対象製品 | 1.UCC BLACK無糖 缶185g 2.UCC BLACK無糖 プラチナアロマ リキャップ 缶300g(/350g・CVS限定) 3.UCC Cafe Bruno無糖 缶190g (キャンペーンシール/POPが貼付されていない製品はキャンペーン対象外。) |
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キャンペーン方式 | パソコンまたは携帯電話よりキャンペーンサイトに登録。 登録ポイント数に応じて、2コースより景品を選択して応募するクローズドキャンペーン (当選結果は、その場でわかるインスタントウィン形式) |
景品内容 | 【5ポイントコース】 Amazonギフト券 10,000円分 抽選で1,000名様 【1ポイントコース】 Amazonギフト券 2,000円分 抽選で4,000名様 |
応募方法 | 対象製品に付いているシールに記載されているQRコードを読み取るか、URL(http://black-cpn.jp)からキャンペーンサイトにアクセス。 参加登録の上、キャンペーンシール記載のシリアルナンバーを入力すると、ポイントが貯まります。 ポイントが貯まったら、規定のポイントに応じて景品を選択し、抽選ゲームに参加できます。 |
キャンペーン期間とお問い合わせ先 | 【実施期間】 2009年4月1日(水)10時~2009年5月31日(日)24時 【お問い合わせ先】 UCC BLACK無糖キャンペーン事務局 0120-661-197 (受付時間 10:00~17:00 土・日・祝日を除く) |
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