
UCC上島珈琲株式会社(本社/神戸市、資本金/49億6千万円、社長/上島達司)は、個食化時代に対応し、一杯抽出タイプのレギュラーコーヒー『UCC スーパーアロマ アロマリッチ』シリーズ(2アイテム)とバッグタイプのレギュラーコーヒー『UCC コーヒーバッグ DipIn』シリーズ(2アイテム)の合計4アイテムの個包装製品を3月2日(月)から全国で新発売します。
UCCは、家庭内の様々な生活シーンに応じて、本格的なコーヒーが手軽につくれる簡便型のレギュラーコーヒー製品のブランドとして、一杯抽出タイプの『UCC スーパーアロマ アロマリッチ』と、バッグタイプの『UCC コーヒーバッグ DipIn』の2ブランドを展開しています。
このたびUCCは、個食化時代を背景に、これらの両ブランドの個包装タイプの製品を発売し、簡便型カテゴリーのラインアップ強化を図ります。
一杯抽出タイプのレギュラーコーヒー『UCC スーパーアロマ アロマリッチ』ブランドについては、人気のプレミアムコーヒーのブルーマウンテンコーヒーをベースにした『同 ブルーマウンテンブレンド 1P』とハワイコナコーヒーをベースにした『同 ハワイコナブレンド 1P』の2アイテムを新発売します。
また、お湯に浸すだけで、おいしいコーヒーが簡単につくれるバッグタイプのレギュラーコーヒー『UCC コーヒーバッグ DipIn』ブランドについては、『同 まろやかなブレンド 1P』と『同 コクのあるブレンド 1P』の2アイテムを新発売します。
なお、今回の新製品4アイテムともに、開梱後、そのままディスプレイ可能な脱着式POP付の「バリットボックス」を採用しています。
UCCは、個食化時代に対応したレギュラーコーヒー製品の新アイテムを、手軽さの中にも本格的な味わいを求めるお客様に訴求し、コーヒーの新規需要を創造してまいります。
『UCC スーパーアロマ アロマリッチ ブルーマウンテンブレンド1P』
製品特長 | 香り高い本格的なコーヒーが手軽に味わえる一杯抽出タイプのレギュラーコーヒー。 酸味、苦味が絶妙に調和。優雅な香りとまろやかな味わいのコーヒー。 店頭での開梱作業がラクで、着脱式POP付の「バリットボックス」を採用。 |
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ケース | (8g×12p)×12 |
カロリー | 0kcal(100gあたり) |
希望小売価格 | オープン価格 |
発売日 | 2009年3月2日(月) |
販売地域及び販売チャネル | 全国の量販店など全チャネル |
初年度販売目標 | 5,000ケース |
販売ターゲット | 手軽さの中にも本格的な味わいを求める新規コーヒーユーザー |
『UCC スーパーアロマ アロマリッチ ハワイコナブレンド1P』
製品特長 | 香り高い本格的なコーヒーが手軽に味わえる一杯抽出タイプのレギュラーコーヒー。 すっきりとした酸味が爽やかな味わいのコーヒー。 店頭での開梱作業がラクで、着脱式POP付の「バリットボックス」を採用。 |
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ケース | (8g×12p)×12 |
カロリー | 0kcal(100gあたり) |
希望小売価格 | オープン価格 |
発売日 | 2009年3月2日(月) |
販売地域及び販売チャネル | 全国の量販店など全チャネル |
初年度販売目標 | 5,000ケース |
販売ターゲット | 手軽さの中にも本格的な味わいを求める新規コーヒーユーザー |
『UCC コーヒーバッグ DipInまろやかなブレンド1P』
製品特長 | お湯に浸す、または電子レンジで温めるだけで、簡単においしく淹れられるバッグタイプのコーヒー。 ブラックでおいしい、すっきりまろやかな味わいのブレンド。 店頭での開梱作業がラクで、着脱式POP付の「バリットボックス」を採用。 |
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ケース | (8g×12p)×12 |
カロリー | 0kcal(100gあたり) |
希望小売価格 | オープン価格 |
発売日 | 2009年3月2日(月) |
販売地域及び販売チャネル | 全国の量販店など全チャネル |
初年度販売目標 | 5,000ケース |
販売ターゲット | 手軽さの中にも本格的な味わいを求める新規コーヒーユーザー |
『UCC コーヒーバッグ DipIn コクのあるブレンド1P』
製品特長 | お湯に浸す、または電子レンジで温めるだけで、簡単においしく淹れられるバッグタイプのコーヒー。 ミルクを入れておいしい、コクのある味わいのブレンド。 店頭での開梱作業がラクで、着脱式POP付の「バリットボックス」を採用。 |
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ケース | (8g×12p)×12 |
カロリー | 0kcal(100gあたり) |
希望小売価格 | オープン価格 |
発売日 | 2009年3月2日(月) |
販売地域及び販売チャネル | 全国の量販店など全チャネル |
初年度販売目標 | 5,000ケース |
販売ターゲット | 手軽さの中にも本格的な味わいを求める新規コーヒーユーザー |