UCC上島珈琲株式会社(本社/神戸市、資本金/10億円、社長/上島豪太)は、家庭用プレミックスコーヒー製品『UCC 3in1※ Stick』 の新たなアイテムとして『UCC 3in1 Stick 黒糖入りカフェオレ10P』と『UCC 3in1 Stick カフェオレアソート 24P』を9月1日(土)から全国で新発売します。
『UCC 3in1 Stick』は、近年拡大し続けているプレミックスコーヒー市場に、UCCがコーヒーメーカーとして長年培ってきた独自のブレンド技術を駆使して開発したプレミックスコーヒー製品です。
ご家庭で手軽に“本格カフェの味わい”を楽しみたいというニーズに対応し、昨秋9月に『UCC 3in1 Stick カフェオレ10P』『UCC 3in1 Stick カフェオレ ミルクリッチ10P』の2アイテム、今春3月に『UCC 3in1 Stick カフェオレ カロリーハーフ10P』『UCC 3in1 Stick カフェオレ ミルクリッチカロリーハーフ10P』を発売し、20~30歳代女性を中心にご好評頂いてきました。
このたび、UCCは、プレミックスコーヒー製品の需要が多い20~30歳代女性をターゲットに、新たな和テイストの味わいを提案する『UCC 3in1 Stick 黒糖入りカフェオレ 10P』と4種類のカフェオレを手軽にバリエーション豊かに楽しめるアソートパック『UCC 3in1 Stick カフェオレアソート 24P』の2アイテムを9月1日(土)に新発売し、ラインアップ強化を図ります。
『UCC 3in1 Stick 黒糖入りカフェオレ 10P』は、カフェオレに黒糖を使った上品な甘さをお楽しみ頂けます。 『UCC 3in1 Stick カフェオレアソート 24P』は、人が集う家庭やオフィス向けに『UCC 3in1 Stick』シリーズ既存のカフェオレ4アイテム(カフェオレ、カフェオレ ミルクリッチ、カフェオレ カロリーハーフ、カフェオレ ミルクリッチカロリーハーフ)を詰め合わせました。ポップで楽しい雰囲気のパッケージデザインを採用することで、カジュアル感とバラエティ感を訴求しています。
UCCは、『UCC 3in1 Stick』のラインアップの強化を図り、メインターゲットである20~30歳代女性の更なる需要拡大に努めてまいります。
※3in1:日本以外で使用されているプレミックスコーヒーの呼び名。
コーヒー・ミルク・シュガーの3つを1つに詰めたプレミックスコーヒーを指します。
『UCC 3in1 Stick 黒糖入りカフェオレ 10P』製品概要
製品特長 | 本格カフェの和風テイストの味わい。 カフェオレに黒糖を使用した上品な甘さが特長。 |
---|---|
発売日 | 2012年9月1日(土) |
希望小売価格 | オープン価格 |
ケース | (12g×10P)×12箱 |
販売地域及び販売チャネル | 全国の量販店を中心とした全チャネル |
初年度販売目標 | 5万ケース |
『UCC 3in1 Stick カフェオレアソート 24P』製品概要
製品特長 | 手軽にいろいろ楽しめる、選べる4種類のカフェオレの詰め合わせ。 ちょっとした集まりにも最適。 (内容) 「カフェオレ」「カフェオレ カロリーハーフ」「カフェオレ ミルクリッチ」「カフェオレ ミルクリッチ カロリーハーフ」の4種類を各6P。 |
---|---|
発売日 | 2012年9月1日(土) |
希望小売価格 | オープン価格 |
ケース | (4種×6P)×12箱 |
販売地域及び販売チャネル | 全国の量販店を中心とした全チャネル |
初年度販売目標 | 6万ケース |