UCC ChallengeUCC チャレンジ

7

2022.05.31

imperfect社と「FRaU」が
共同運営する
サステナビリティサイトの
初期パートナーになりました!

UCCホールディングは、2022年4月より、imperfect株式会社と講談社のライフスタイル誌「FRaU」が共同運営するWEBサイト「Do well by doing good.」の初期パートナーになりました。

「Do well by doing good.」サイトは、サステナビリティをもっと身近に体験できるWebサイトとして、身近にできる『半歩先のサステナブルな日常』を過ごす人のためのトレンド情報や取り組みを幅広いカテゴリからお届けしています。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

「Do well by doing good.」とは

Do well by doing good.とは、
“いいことをして世界と社会をよくしていこう”を合言葉に、持続可能な社会の実現を目指し、imperfect社が展開されている活動です。
この世の中に存在する様々な社会課題に対して、たとえ不完全な取り組みだとしても、
自分たちでできることから少しでも世界と社会をよくしていこうという想いで、取り組まれています。

弊社はこの活動に賛同し、今回新たに「FRaU」との共同運営体制となった「Do well by doing good.」サイトの初期パートナーとして
参加することになりました。今後、こちらのサイトでも私たちのサステナブルなアクションをご紹介していく予定です。


▶▶「Do well by doing good.」サイトはこちら

▶▶ UCC関連掲載:ルワンダを変えた日本人対談「貧困脱却のためのビジネスとは」(前編)

▶▶ UCC関連掲載:ルワンダを変えた日本人対談「貧困脱却のためのビジネスとは」(後編)


一覧へ戻る